灰垣レポート

本日のレポートは私、灰垣がお送りいたします。

今日の稽古は最初は総裁が不在のため、とにかく最初から行けるところまで通し稽古を行います。最近は後半の場面に稽古が集中したため、前半部分の段取りがちょっと抜けていたり、台詞が出てこなかったりで細かいミスが出てくるため、ちょくちょく止まったりしてなかなかスムーズには進みません(^-^;通し稽古も増えてきた ので、これからは徐々にスムーズになるとは思いますが、あまり楽観していてはよくないのでその日の段取りミスの確認が最近の稽古終わりの日課だったりします(^-^;
通し稽古の最中にも、いつも衣装を担当してくださってるタルさんが、衣装あわせをテキパキとやってくださいます。今回も素晴らしい衣装なので、皆様是非劇場でご覧になってください(^-^)
総裁の合流後はまだ決まっていない後半の段取り確認、殺陣の作成、新しく編集された今回のプロモーション映像をみて今回の稽古は終了しました(^-^)
新規プロモーション映像はYouTubeでも公開しておりますので是非ご覧になってください(^-^)以上、灰垣がお送りいたしました(^_^)
Share on Google Plus
    Blogger Comment