益田レポート

1週間体調不良で休んで火曜日に復活した益田です!
1週間と言ってもインフルエンザではありません!
ある道のプロを目指しているので眠れない日々の重なりで、寝不足の状態にも関わらず寝なかったせいです!
ほぼ休み明け状態ではありますが2回目のレポートいかせていただきますっ!

今日は最後の方にある、ちょっとした問題シーンをひたすら繰り返し練習するのがメインでした。
滑舌が悪い!と総裁に言われたりして大変でしょうが、裏方の俺目線からすると、喉痛めたりしないかなと体調面などの方が少し心配です。

そして稽古終わりの方で殺陣を決めようとなったのですが、まだ完璧には決まりませんでした。
ですが、作成途中でも見ててカッコイイ!と思える殺陣になっています!本番をお楽しみに!

裏方側も照明を付けてみたり、部分的に音楽を入れてみたりと、順調のような順調じゃないような……という感じです!
俺は効果音担当なのですが、初心者ゆえ殺陣の部分の効果音に四苦八苦してます……

と、今日はこんな感じでした。
全てを完璧にするにはまだ時間はかかりますが役者裏方共々、1人1人が精一杯努力しています!これに嘘偽りはありません!
残り6週間!体調を崩さないように、めいいっぱい努力をしていくので本番を楽しみにしてて下さい!
1回目のレポートをツイッターで『なんか可愛い』という感じで後輩にリツイートを頂きました、益田レポートを終わります!

Share on Google Plus
    Blogger Comment