殺陣完成

木坂とボクがやる予定の殺陣の段取りを決めました。センタ君との殺陣は彼の殺陣能力が低いので、かなり早い段階で仕上げていたのですが、木坂との殺陣は、これまでにない感じにしたいと思っていて、でも旨く頭の中ではまとまらず、困っていました。今日は少し時間的に余裕があったので、30分ほど体を動かしながら殺陣を付けていきました。毎回、どこか1つは『新しい型』を生み出そうと考えています。同じことをやっても面白くないし、何よりカッコよくない。今回は少し時間がかかりました。しかし、体重が7キロ落ちたので、少し体が軽いです。本番までにはセンタ君と約束した8キロ減を達成したいと思います。思えばちょうど本番まで1ヶ月を切りました。いよいよ本格的な通し稽古に入っていく時期です。これから始まるハードな稽古に劇団員たちが耐えられるか・・・心配です。しかし、今のままのペースではお客様にご満足いただけるか非常に不安なので、その不安を解消するためにも、1回1回の稽古に気合を入れたいと思います。チケット激烈発売中です。ぜひお近くの劇団員から、いやボクからご購入ください!
Share on Google Plus
    Blogger Comment