連日衣装

HISTORICAの衣装作成が佳境に入っています。タルが連日、佐藤さんやかがあかり、山下などと悪戦苦闘しています。ボクもほんの少しですが参加しました。ミシンが使えないので、裁断や一度縫った布の糸をほどいたりという作業です。今後は、他の劇団員の人たちにも手伝ってもらわなければできないと思います。とりあえず、全く作業に参加してもらっていない人に雑用を振っていくことにします!よろしくお願いします。しかし、今回もかなりレベルの高い衣装になっています。前回の『おおかみのこえ』 とはまた趣の違う、物語の世界観を表したものになっています。ぜひ劇場でご覧ください!

Share on Google Plus
    Blogger Comment