不調脱出

水曜日の野外での仕事の後から、どうも調子がおかしいのです。おそらく冷えすぎたのでしょう。異常に寒いし眠いしダルい。これが木曜日。で木曜日の昼過ぎからは吐き気とノドの渇き。夜から下痢が始まる。これ、夜中ずっと。とにかく足先が寒い。で金曜日。さすがに仕事にならないと思い、お近くの土本ファミリークリニックへ。先生曰く『ウィルス性の風邪だから2日もすれば治る』と。いや、インフルエンザか調べてくださいよ!と頼んだら『じゃあ、やる?』的なノリで。結局インフルエンザでもなく・・・。金曜日は大事を取って仕事はお休みしたのですが、どうも現役どもが不穏な動き。絶対、許さん。火曜日には制裁あるのみ。まずは理由を聞いてからとしようか。写真は今の心境です。
Share on Google Plus
    Blogger Comment