光吉レポート

本日の稽古は殺陣から入っていきました。自分は先日の稽古を体調不良で休んでしまったため、型を先輩に教えて頂きながら覚えて行きます。全然型を覚えることが出来ず、繰り返し繰り返し練習することになりました。自己の体調管理や芝居に対する姿勢をしっかり見直そうと思います!
あと、相方を毎回切ってしまうのが本当に申し訳ないです笑
後半は集団行動っぽいとこの音楽が決まったので音に合わせて歩く、止まるの練習をしました。歩くとき、止まるときに手拍子があると良いのですが、無くなってしまうと途端に不安になってしまいます。リズム感が欲しいな💃
2月に入り、本番に差し迫ってきたので本腰を入れて練習に臨もうと思います!
Share on Google Plus
    Blogger Comment