橋本レポート

2回目の橋本レポートです❗️
今日の稽古は殺陣を主に作りました。経験者が少ない中みんなで考えながら作るのは楽しいものです。自分も最後木坂先輩と殺陣をするのですが作ったやつを総裁に見せたら納得されなかったのでやはり殺陣を作るのはその場面、そのキャラクターに合ったストーリー性を出しつつじゃないといけないので本当に難しいです。
これから話すことは今日のレポートとは関係ないのですが、毎回、総裁とかがあかりさんの掛け合いのシーンを見ていると鳥肌が立ちます。これが演劇部OG一期生か‼️ってなります。全然ブランクとかなさそうにやるので流石だと思います
上手い人の芝居を見て自分のものにしていきたいです❗️
当日、最高の物を見せれるように日々努力していきます
以上橋本レポートでしたー
バイバイ〜

Share on Google Plus
    Blogger Comment