減量計画

現在、ついに5キロ減に到達しました。本番までにあと3キロ落とします。さすがに8キロ減になると、動きが変わってきます。両足に4キロのウェイトを付けて動いているのと同じ感じになるので、動きにキレが出てきます。お腹も少しへこんできました。今回、ボクはソロパート(?)の殺陣が2つあって、そのうち一つは木坂とやることになるので、ちょっと若者に負けてないようなスピード感が求められます。去年の『おおかみのこえ』では、群集シーン的な殺陣しかなかったのでアレだったのですが、今回はガッツリお見せしなければいけないので、体を作っているのです。毎年、本番前には痩せるようにしているのですが出来れば合計で10キロ減を達成したい!でもこれは少し難しいです。40過ぎたら、体重が落ちません。本当に。食べる量を制限して、良く動く。これしかないです。殺陣の時の動きが、痩せると違います。ご期待下さい(笑)。写真は口の周りに生クリームがたくさん付いついてしまったボクです(嘘)
Share on Google Plus
    Blogger Comment