総裁レポート

本日の稽古は、木坂・松本Dayでした。とにかく、セリフが多い彼らは、それを処理することが精一杯で、『とりま言う』感じで、セリフに力と思いがありません。棒読みだけならまだいいのですが、基本、何言っているのか分かりません(笑)。キャストみんなが稽古できないといけないので、本日は通し稽古的に流しましたが、今後は1シーン1シーン、固めていこうと思います。特に後半は殺陣と立ち位置の移動がものすごいことになるので、小返しを繰り返して、動線をアタマに叩き込む必要があります。あと、センタ君の殺陣がかなり上達してきました。最低限、お客様にお見せできるレベルに達してきました。これからまだまだ時間があります。もっともっと上を目指していきたいです。今日の稽古を終えて、1つだけ言えることは、お芝居全体がとてもまとまり感が出てきて、壮大な歴史のうねりが表現できそうです。バウの選曲も佳境に入ってきましたが今日は休みです(笑)。今後、素晴らしい音をセレクトしてくれるでしょう。ご期待ください!
Share on Google Plus
    Blogger Comment